2014/10/31

ハッピーハロウィン


今、食べ終わった。これは初めて食べた。
最初一口食べた時想像以上の美味しさに吹き出す(笑)
旦那様、いつもいつも感謝です。
おかげでデブまっしぐら。
ハッピーハローウィン。本日はハロウィンですね。
先日になりますが、お友達と仮装して、パレードとかに行きました。
肝心のパレードの時、ランチしてて(;'∀')行くとちょうど終了でしたが、、、。
お店みたり、色々な仮装の人みたりで楽しかった。
日本もいつの間にやら?ハロウィンも定着しつつあるよね?
子供達も「とりっくおあとりーと」と言ってお菓子を貰ってました。
つぐつぐは魔女の宅急便に扮する。
衣装はお母さんに作ってもらいました。
これにまだ本格的なマントも作ってもらったんやけど、この日は暖かかったー。

今日はハロウィンですが日本茶の日でもあります(笑)
昨日は卵かけごはんの日。
つぐつぐが晩御飯前に「今日卵かけにしてー」というので
なんでかいな?と思ったら、その日だったのです。
毎日なにかしらの日ですが、一体誰が考えたんやろね。
おとついはおしぼりの日らしいです。






0 件のコメント: