2014/09/28

つづき

秋の始まりは…
涼しくなってきた最近の休日は連日公園へ。
あちこち行ってる。
毎回お弁当やおにぎり持って。
箱館山にも行きました☆
山の上は寒いぐらい。
芝生すべりとか子供らは楽しそうでした☆

で、公園での大活躍が、夏休みに購入したテントです!芝政の為に買ったんだけど、公園でも恥ずかしさをこらえて?広げている。
最近はテントの人も多いしね。まぁ、慣れてきたけど。あ、山にはテント持っていってないけど!(笑)

今、来ている公園(あくとぱす)では、まだまだ少なくて、通る人が見て行く…。
我慢だ!日焼けしたくない!
でもこのテント便利です。
四人余裕で座りご飯食べたり
旦那も昼寝したり、ゴロゴロしてはります。
全部閉められるので着替えも出来たり。

あ、今、後ろ通った人が「テントいいなー!荷物も置いとけるしなー!二畳以上あるか?」と言うてはる。
まじまじと見られている…やはり恥ずかしい…。

0 件のコメント: