2014/10/07

色々

話したいことが山盛り。

パソコンが来ました。
私からしたら高価なパソコン。今度の引き落としが恐ろしいわ、、、。
回線も光になりまして!これまた、テレビもアホほど見れます。一か月だけね。笑
お金払えばずっと見れるけど。
パソコンの起動とか早い早い(笑)
しかし、使い方がまだ分かりませんで、このパソコンずっと喋ってはります!
これ書いてるのもいちいち読んでいく!なんやねんー。やめてほしいけど、どうやったら消せるのか、旦那も分かりません。漢字もいちいち一個ずつ説明してゆく!うっとい!!
ずごい訛ってて(吉本の茂造そっくり!)そんでこの私の文章を関西弁で読んでいく!(笑)やめて~~~"(-""-)"

いきなりですが、エリー可愛いーーー!!はいはい、朝ドラです。ほんまオバはん満開です。
毎回15分にストーリーをまとめてあって、すごいなーと思います。
ごちそうさんも良かったし、アンも結局最後まで見たし、今回も面白そう!

この前、先週の映画の日に一人映画に行きました。またしてもインド映画。
マダムインニューヨーク。
ニューヨークが懐かしくてたまりませんでした。英語が話せないと、ほんと孤独。都会が故に。
そうそう!と主人公に共感しつつ見終わりました。
私の好みとしては前にみた、お弁当の方が良かったですが。
一般的?にはこちらの方がうけるのかなー。女性向けでみんな好きやと思う。
女性賛歌との宣伝文句でしたが、主婦賛歌ですね。
主婦の人にはおすすめの映画です。



0 件のコメント: