2014/10/15

家族と両親と大阪へ

 これがなにわのつうてんかくやぁー(笑)
初めて行ってきました、新世界。

通天閣の展望台も行きましたが、コテコテの大阪に笑う!
いやー、商売上手です。下町全開でんなぁー。(笑)
ビリケンさんが綺麗でした!





夜の新世界もにぎやかでした。
昼も夜も行った(;'∀')
串カツもめっちゃ沢山食べました。昼も夜も。

ソースの二度づけあきまへんでー。
で、新世界から歩いて阿倍野ハルカスへ。
こちらも展望台にいきました!
景色がすごい!びっくりするー。
東京の六本木ヒルズからとはまた違った景色。
東京は高層ビルが多いけれど、大阪はハルカスほど高いものが周りに無いので、眼下に広がる景色が、ヒー!て感じ。高所恐怖症の人はかなり怖いだろうなー。

先に通天閣のぼっておいて良かったわ。(笑)
こちらは近代的。

でも両方ともそれぞれにおもしろい!両方行くべし!

0 件のコメント: