2015/04/09

春休みも終わり、、、

新学年のスタートです。
ここの所、急にまた寒くて春らしくないですが、毎日早起きの日々が始まりました。

私も新たなスタートをするべく?パートを探し中。
ひもじいもんで、いい加減どこか探さないとねー。
お金がないぃぃぃー。
かといって、パートしたからといって使うか?といえば使わないけど、、、(-_-;)
貯金もしないとね、、、。トホホ
やりたい仕事がないから、なかなかコレ!と決まりませんわ。
こういうことがやってみたい!という向上心とか全く無い、、、。
しゃーないから行く。みたいな(-_-;)
そら、なかなか良さそうなの見つからないよねぇー。

でもみんな惰性でも毎日頑張って通勤とかしてはるんやもんなー。すごいよね。
理想というか、やりがいあって生き生きと働けるのが一番よねぇー。
どんな仕事でもそういうやりがいが見つけられる人って素敵。
でもなぁー、私はどうしてもマイナスな所に目がいってしまうぅー。😢
だからどこもイマイチという答えを出してしまうのさ。チャレンジもせずにね、、、。

どうにか、、、日々生き生きと過ごせるよう、、、邁進するべく?決意新たに?
ブログを更新した次第。(笑)
あーあ、なんのこっちゃ。

今日は頑張って家計簿をつけます。
一月から溜まりにたまってる!!ヒー!!
お金がわんさか余裕あればつけるのも楽しいですが、ひもじければ憂鬱のなにものでもない!!
書かんでもいいくらいのもんですが、一応ね、、、。と思ってしまう。
後から見直す時とか?の為。
はぁー。
何事も後回しにしてたら大変ですね。困ったなぁー。

0 件のコメント: