2016/01/09

年を越しても

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様はどんなお正月でしたか?
私は毎年お決まりのコースでしたが、
ショッキングなこともあり、
未だに引きずっております。

昔、同じ職場で働いていた仲間の訃報。
同年代の友人を亡くす事は今まで無かったので、
驚きとショックと動揺がハンパありません。
やさしいお兄ちゃん的な存在でした。
沢山悩みも聞いてもらいました。
どう気持ちを消化していけばいいんだろう。

歌がとても上手だった彼に、今の私が大好きなこの曲
リクエストして、またカラオケで歌って欲しかったなー。
あちらで歌ってくれるね、きっと。
私もこれぐらいギター弾けるように練習するからね!

0 件のコメント: