2015/12/31

ラスト2!

往生際が悪く、最後に二回も更新(-_-;)
というよりも、写真載せると続きに文章書けませんねん。

明日はつぐつぐの誕生日ならびにおせちの準備で忙しいもんで(涙)続けてパート2です。


本日も仕事でしたので、毎年恒例のお餅つきには行けませんでした。あーあ。残念です。お餅つきしないと年越す感が感じられません。
年賀状は毎年同じく慌ただしくマッハで作成。
全然納得いかないけど、時間がないからもう、どーしよもない。

はぁー、仕事でもほんと色々しんどいし!怒
疲れはてて、考えるのも嫌ですが頭の片隅には常にあるのでね、、
正月休みもリラックス出来ないやろなー。

ほんと今年は毎日毎日をとりあえず消化してく感じでした。
先のことは考えず、とりあえず明日のことをまず。

明日は朝からケーキを買いに行き、お煮しめをたき…それからそれから、アレシテコレシテ…みたいな。

晩御飯は年越しそばとケーキです!
もうそれが毎年の組み合わせになっております。
慌ただしい時に誕生日て可哀想です。
ケーキ屋が大晦日にやっているかだ!


最後に。最近どはまりしている曲を(笑)
邦楽は珍しいのですが。
涙がでてきそうになります。
この人ほんとに素敵な曲を作らはりますね。
んでもってうまい!
ほんま凄い!と少し前から改めて聞き惚れております。

0 件のコメント: