2014/12/08

暇を持て余すが寒さ故にゴロゴロ

日中、暇でしゃーない!
パートも探してるけど、なかなかコレといったのがないんだなー。
うーん。
子供に色々我慢させたらあるねんけどねぇ。時間帯とかさ。

朝から片づけしたり、掃除したり?してる?してない、、、くらいのダラダラ加減で。
なんせ寒くて、ホットカーペットにへばりついてたらウトウトしてしまったり。
ダメですねぇー。太る一方だわ。

やっと子供らが帰ってきたかと思えば、それぞれにお友達と遊ぶのに飛んでいくし。
まぁ、毎日毎日よく遊びまんなー。

おとついは京都では有名なイルミネーションを見に。
わざわざ行くほどでもないねんけど、旦那が行く!ってうるさいのなんのって。
毎年行ってる気がする、、、。
もう気付けば12月!
これから年末にかけて慌ただしくなりますね。
ヒマヒマだから丁度良いですが(笑)

個人懇談に美容院にランチに、、、。そして冬休みが始まり、クリスマスが終わるとお餅つき。
そしてつぐつぐの誕生日で今年も終わってゆく。

こんなんで良いのか!?毎年言ってる気がするけど。。。
でもこうやってまた新年を迎えるのね、、、。
あーあ。
でも元気なのでこの平々凡々が幸せと感謝しなきゃね。
来年からは運気が良いらしいので頑張るべ!!
やっとこさ長い厄年も終わりを迎えます!!
ここ数年ホンマなんにもなくて無事で良かったー!!(笑)




0 件のコメント: