2015/12/30

ラスト!

今年も残すところ1日となりました(-_-;)

今年はあまり更新しませんでしたし、してもさかのぼって書いたり、思い出して書いたり。

なにはともあれ、無事に?一年過ごせた事に感謝しつつ、
やり残したことや、会いたい人にも会えなかった年ではありましたが、来年気分新たに日々がんばろうと、、、がんばるしかない!しんどいけど、仕事もがんばるしかないのであーる(涙)
皆様、来年もよろしくです。

今回も記憶をさかのぼり、、、クリスマスから(^ω^)
はやりのマスキングテープでお部屋を飾ってみたり。
狭い我が家にはピッタリ☆でした。
ツリーとトナカイ。

0 件のコメント: